
  • 2017.04.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    5月9日(火)「Skypeイベント」のお知らせ

    • 2017.04.14 Friday
    • 11:36

    こんにちは!楽しいパソコン教室北大路店ですき

    最近はもうスッカリ春らしくなりましたネ♪

     

    北大路店では月に一度教室イベントを開催しています!!

    4月は「自分の写真でクリアファイルを作ろう!」というイベントを開催したのですが、、、

    人気すぎて…ワイワイし過ぎて…写真を撮るのを忘れてしまいました悲しス。泣き

     

    来月は!5月9日(火)に「Skype(テレビ電話)体験イベント」を開催致します!

    ※詳細はポスターに記載しております☆

     

    生徒様はもちろんですが、

    参加したい!という方は生徒様でなくても大歓迎ですあハート

    お席は満席になり次第終了ですので早めのご予約を!!

     

    もちろん通常授業の見学や体験会、相談も心からお待ちしておりますヤッタvonpu03

     

    4月より新しく北大路駅前店店長に就任いたしました!宜しくお願い致します!

    • 2017.04.07 Friday
    • 12:54

    こんにちは(^o^)♪

     

    2017年4月より新しく店長になりました宮本です☆

     

    京都生まれ京都育ち!

    高校はすぐ近くの洛北高校でした(笑)

    以前は東京でもパソコン講師をしていました。

    その後いろんな地域でいろんな職業を経験し、

    やっぱり京都とパソコンが好きで帰ってきて、この教室に出会いました☆

    先生も生徒様も素敵な方ばかりで毎日楽しいです(*^_^*)

     

    ただ今新生活応援キャンペーン中なので、

    無料体験も毎日行っているので是非一度教室に遊びに来てくださいネ♪

     

     

     

     

     

    ☆★☆ 楽しいパソコン教室 北大路駅前店 リニューアルオープン ☆★☆

    • 2017.01.24 Tuesday
    • 16:17

    みなさん、こんにちは

     

    しばらくブログをお休みしておりましたが

    本日より再開です。

     

    皆さまのおかげで北大路駅前店は

    本日よりリニューアルオープン致しました。

     

    これまでの場所から30メートル程

    北大路通りを東へ移動しまして

    建物の1階にてオープンです。

     

     

     

    いかがでしょう?

    とても綺麗な教室になりました。

    教室のコンセプトは

    楽しいパソコン教室にふさわしく「明るい教室」

    教室のイメージは「おしゃれなカフェ」で

    教室づくりを行いました。

     

    北大路通りを行きかう人々から

    あたらしい教室をみて頂いています。

     

    これからも生まれ変わった

    楽しいパソコン教室 北大路駅前店

    をよろしくお願い致します。

     

    塩見

     

     

     

    11月イベントのお知らせ

    • 2015.11.13 Friday
    • 22:21
    すっかり日が落ちるのも早くなってきましたね。

    皆さま、いかがお過ごしですか?


    北大路・烏丸通りの銀杏も色づき

    日に日に寒くなってきました。


    ハロウィンもすぎ、

    次はクリスマスが近づいてきましたね。

    さて、楽しいパソコン教室北大路店では11月のイベントとして、

    プリザーブドフラワーでのクリスマス飾りを作成します。


    とてもかわいらしく、それでいてまとまったデザインが素敵ですね!

    お弁当込みで参加費は3000円です!

    受講しておられない方もご参加いただけますよ!

    ぜひともご参加ください!

    申し込みは楽しいパソコン教室北大路店まで!
    皆様をお待ちしています

    ☆★2015年春の野外イベントお知らせ★☆

    • 2015.02.19 Thursday
    • 20:17


    皆さま、こんにちわ!

    2015年野外イベントも、いよいよスタートしました!!

    2015年、第1回目の野外イベントは

    『嵐山散策ツアー!!〜トロッコ列車、絵付け体験の旅〜』です☆

    今回、初企画として

    お着物の方は…なんと参加費1,000円引きにしちゃいます(^O^)/

    もちろん、スタッフも全員着物で参加しますっ!!

    着物なんて、普段着ない私ですが…

    皆さんといつもの雰囲気で京都観光できることが、とっても楽しみです♪

    ぜひ、ご参加お待ちしております〜!!


    インストラクター 平川

    ☆★年賀状コンクール投票受付中★☆

    • 2015.01.13 Tuesday
    • 14:43


    皆さま、こんにちわ!

    1月6日(火)より全店で年賀状コンクール、投票を開始致しました☆

    今年も14名のエントリーがあり、誠ににぎわっております(^O^)/

    来店されたお客様には、1人1枚投票券をお渡ししております。

    ぜひ、ご来店された際は1票よろしくお願い致しますm(__)m


    インストラクター 平川

    ☆★明けましておめでとうございます★☆

    • 2015.01.06 Tuesday
    • 15:40


    明けましておめでとうございます!

    本年も楽しいパソコン教室北大路駅前店をよろしくお願い致しますm(__)m

    本日より営業を開始致しました。

    皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております☆

    インストラクター 平川

    ☆★年末年始の休校お知らせ★☆

    • 2014.12.02 Tuesday
    • 11:22


    皆さま、こんにちわ

    本日は年末年始の休校案内をお知らせ致します。

    誠に勝手ながら、12月28日(日)〜1月5日(月)まで

    楽しいパソコン教室各店は年末年始休業とさせていただきます。
    (27日は14:30で営業を終了させていただきます)

    1月6日(火)よりレッスンを開始致します。


    今後とも、楽しいパソコン教室をよろしくお願い致します。


    インストラクター 平川

     

    ☆★子パソレッスン報告★☆

    • 2014.08.08 Friday
    • 11:53
    パソコン 北大路

    ↑↑現在作成中のペーパークラフト達です☆↑↑



    ↑↑夏休みを利用して、たくさん来てくれるY君です☆↑↑
    (ちなみに手に持っているはクジラです笑)


    皆さま、こんにちわ!

    暑い日が続いておりますね〜(>_<)

    当教室に来てくれているこども達も

    毎回会う度に真っ黒になってやってくるので、とてもびっくりしています笑


    前回ペーパークラフトでドールハウスの「すし屋」を作成してくれたY君が

    現在作成しているのは
     

    ペーパークラフト - キヤノン クリエイティブパーク

    URL:http://cp.c-ij.com/ja/contents/1006/
     
    にある「クラフタウン」を建設しております!(^^)/


    クラフタウンとは、ペーパークラフトで飛行機や船、線路や道路などを作成し

    自分だけのオリジナルタウンを作ることができます!


    「夏休みの工作、どうしようかなー・・・」と悩んでいる

    小学生の皆さま!!


    ぜひ、楽しいパソコン教室北大路駅前店で

    先生と一緒にペーパークラフトに挑戦してみませんか?


    インストラクター 平川  



     

    ☆★「名前で呼んで!」キャンペーン実施中★☆

    • 2014.07.24 Thursday
    • 15:53


    皆さま、こんにちわ!!

    ただいま楽しいパソコン教室全店で

    「名前で呼んで!」キャンペーンを実施中です!!

    普段は皆さんから『先生』と呼ばれている私達ですが

    皆さんとの距離をもっと縮めたい!という思いから

    スタッフのあだ名を投票してもらおう!という企画が立ち上がりました(^O^)/

    投票用紙を各店舗内に設置しております。

    皆さんの1票をお待ちしております☆


    インストラクター 平川

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM