
  • 2017.04.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆★楽パソオリジナルUSB、赤入荷しました!★☆

    • 2014.06.10 Tuesday
    • 11:06



    皆様、こんにちわ!

    好評発売中の楽パソオリジナルUSB

    』が入荷致しました

    お色は全部で、『』『黒』『』の3色です

    値段は4GBで970円(税別)

    ↓↓一番人気は!お早めにお買い求めください☆↓↓




    インストラクター 平川




     

    ●寝坊対策●

    • 2006.04.18 Tuesday
    • 17:43
    皆さんこんにちは★
    北大路校スタッフの田原です女

    田原は…寝起きが悪いですショック汗(笑)
    朝がすごく弱いんです汗

    そんな中、こんなものを見つけました!!
    見る 『目覚ましアローム』
    目覚ましアローム
    さわやかな香りで起こしてくれるんですって植物
    アラームが鳴り始める30分前から、ほのかな香りが漂い
    さわやかに目覚めることができるとのこと。

    …これを使うと更に気持ちよく寝ちゃいそう…
    と思ったのは田原だけでしょうか!?(笑)モゴモゴ

    ●花粉症対策グッズ●

    • 2006.03.10 Friday
    • 10:00
    皆さんこんにちわ★
    北大路校スタッフの田原です女

    本日も昨日に引き続き花粉症ネタになりますおはな
    でわ、田原がインターネットで検索した
    『花粉症対策グッズ』のご紹介をさせていただきます。


    見る 素焼きのヨーグルトポット
        ヨーグルトポット
         up画像をクリックすると詳細情報が見れますup

    ●昨日紹介させていただいたのですが、ヨーグルトは花粉症に
      効果のある食べ物です。このポットでおいしいヨーグルトを
      作ってみてはいかがでしょうか!?


    見る オルバンスインヘラー
        オルバスインヘラー
         up画像をクリックすると詳細情報が見れますup

    ●ナチュラルハーブで作られたアロマスティックです。
      ペパーミントとユーカリのさわやかな香りを鼻から吸って
      花粉シーズンのさえない気分もすっきりリフレッシュ!!


    見る 花粉とりブラシ
        花粉とりブラシ
         up画像をクリックすると詳細情報が見れますup

    ●どんなに対策を強化したって、着衣の花粉を室内に
      持ち込んでは、なんの意味もないですよね。。
      歯磨きと同様、帰宅の際の花粉とりを習慣にしましょう。


    見る 天然わさびマスク
        わさびマスク
         up画像をクリックすると詳細情報が見れますup

    ●天然わさびの抽出液をマスクにスプレーして使う、
      全く新しいタイプの「カゼ、花粉用マスク」だそうです。
      カゼ、花粉症予防にもわさびが効果バツグンみたいですよ。

    …どうでしょうか!?
    「欲しい」って思ってもらえる商品はあったでしょうか!?
    もしよかったら、インターネットで購入してみてくださいねお金

    ●寒いですねぇ…●

    • 2005.12.17 Saturday
    • 21:02
    こんにちわ★
    北大路校スタッフの田原です女

    最近…本当毎日毎日寒いですよねショック汗
    宮崎という南国生まれ・南国育ちの田原にはすごくこたえます汗

    …ということで、今日は田原オススメの
    暖かくて可愛いグッズを紹介させてもらいますおはな

    見る 羊ポカタン
       羊
    すごく可愛らしいですよねラブラブ
    この羊さんの中に『ほっかいろ』を入れて使うんです!!
    手のひらサイズなんですけど、
    すごく暖かいですし…可愛らしいので、すごく癒されます植物

    http://item.rakuten.co.jp/e-goods/zakka_pokatan3
    ↑ 是非このサイトを見てみてください ↑


    見る ハートウォーマー
       ハート
    これは、本当に本当に凄いんです!!
    この、ハートの中に丸い金具が入っているのですが、
    その金具を『パキッ』っと曲げると、みるみるうちに暖まるんです!!
    本当にビックリですよびっくりびっくり
    使い捨てじゃなく、ず〜っと使えるカイロなんです!!

    http://item.rakuten.co.jp/e-goods/zakka_heartwarmer
    ↑ 是非このサイトを見てみてください ↑

    これからどんどん寒くなるみたいですねショック
    皆さん、くれぐれも風邪とかには気をつけてくださいね!!
    また、オススメの冬グッズがあったらご紹介させてもらいます見る

    ぜひぜひ皆さんのオススメ冬グッズも教えてくださいね聞き耳を立てる
    お待ちしてま〜すモグモグ

    ●こんなもの…見つけてしまいました●

    • 2005.12.15 Thursday
    • 15:01
    こんにちは★
    北大路校スタッフの田原です女

    本日は、生徒さんとインターネットを見てまして…
    とても面白いものを見つけたので、ご紹介したいと思います♪

    その名も
    『マジッククリスマスツリー』
    マジッククリスマスツリー
    なんと、12時間で育つ不思議なツリーなんですってびっくり汗

    ●○● ↓成長過程↓ ●○●

    成長

           down

    成長

           down

    成長

           down

    成長
         ひらめき完成ひらめき

    それにしても…12時間で育つって…
    とっても気になりますよねショック汗

    そんなわけで…田原は、インターネットで
    マジッククリスマスツリーを注文してしまいました星
    値段も700円とすごくお手ごろですしね♪
    届くのがすごく楽しみです!!

    ちゃんと育てられたら、またご報告にきます★

    http://www.rakuten.co.jp/e-goods/258463/182757/#205553
    ↑皆さんも是非このHPを見てください↑
    他にも楽しい商品がいっぱいありました★

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM