
  • 2017.04.14 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆生徒さんの作品紹介☆

    • 2013.10.04 Friday
    • 19:54
     

    皆さま、こんにちわ


    もうすっかり秋の陽気になりましたね〜

    実りの秋・・・ですから果物や野菜がたくさん出来るこの季節

    当教室の生徒さん作品もたくさん出来ました


    Sちゃん(小6)
    ☆オリジナルカレンダー作成☆



    習い始めで覚えた表を使ったカレンダー作成

    今回は少しのヒントだけで、自分の力で作成できましたね

    成長を感じます




    Mくん(中1)
    ☆ペーパークラフトでトンボ☆



    今回はトンボを作成してもらいました

    現在このトンボは北大路店の休憩スペースの木にとまっております

    ぜひ確認してみてください



    Yちゃん(小3)
    ☆Wordでお絵かきランタン☆



    Yちゃんは本当にお絵かきが大好きですね

    今日は大人向けのお絵かき教材だったのに、こんなに上手にできるなんて・・・

    来週もまたお絵かき楽しみですね







    子どもたちもがんばって、パソコンを学習してくれています


    私もとても励みになりますね・・・


    これからもパソコン教室でいろんな作品を残していってください



    インストラクター 平川


    • 2017.04.14 Friday
    • 19:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      素敵な作品がたくさんできましたね〜☆
      北大路店のブログは楽しそうなのが伝わってきます☆
      かわいいですね〜!!
      本当に小学生の作品ですか?!
      トンボなんて、めちゃめちゃリアルだし、かぼちゃはとっても可愛い。
      カレンダーも作れちゃうなんて、素敵です☆

      また、作品見せてくださいね♪
      • 亀岡店 ヤマモト
      • 2013/10/09 4:11 PM
      どれもすごく可愛いですー!
      一生懸命作ったんだなぁって思うと感動ですね(^^*)

      それにしてもこのトンボ、本当にリアル!
      ペーパークラフトとは思えないです♪

      木にとまっていると本物みたいで
      一瞬ビックリする人もいそうですね(笑)
      ハロウィンのかぼちゃのリースのせてよ〜!
      前先生載せたって言ってたよー!!
      また載せてねー(≧∇≦)
      ☆しおり☆
      • しおり
      • 2013/10/21 9:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM