☆お客様の作品【チラシ】☆

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 20:18
皆さんこんにちは!


4月も後半で温かい日だけでなく


暑い日も増えてきましたね。


水分はしっかり取って熱中症には気をつけて行きましょう!



さて、楽しいパソコン教室に


先日元受講生の方が来校されました。


チラシを作成したいということで来校されていた方ですが


この度完成したとのことでご持参いただきました。


↓↓↓↓



ドン!


両面カラーの物でちゃんと印刷業者に発注されたとのことで


とても綺麗な仕上がりでした。


ちなみに地図は手書きを取りこんで作成したので


とても味のある地図になっています。


受講開始から15日間でここまで出来たのは


さすがだなと思います。


これを読んでいただいている方で


こちらのお店に興味をもって頂いた方は是非行ってみて下さい。


個人的には無水スパが気になります!


そんなチラシも作成・入稿までできる


楽しいパソコン教室をこれからもよろしくお願いします。


塩見


  • 2017.11.21 Tuesday
  • 20:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM